ありがとう、そしてありがとうなサイト様紹介


裏庭ヘッドライン
オヌヌメアイテム


裏庭ボトムライン

[ググレ] バカ女約500名がデモ スローガンは「原発を止めるとなぜ電力が足りなくなるのか分からない」 [カス]

1 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/10(火) 09:59:53.28 ID:TlLHYqMq0●

母の日に合わせ女性ら500人以上で原発に反対するデモが8日、名古屋市であり、
浜岡原発(静岡県御前崎市)を運転する中部電力の本店前で「ストップ浜岡」
「原発からの卒業」などとシュプレヒコールを上げた。

名古屋市の専門学校生永津咲奈さん(18)らがツイッターなどを通じ、
女性を中心に 参加を呼び掛けた。

政府による浜岡原発の全面停止要請について、
永津さんは「一時的ではなく、廃炉を目指してほしい」と話した。
夫と子ども2人を連れた主婦(42)は
原発を止めるとなぜ電力が足りなくなるのかが分からない
政府は情報をしっかり伝えてほしい」と要望した。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110508-772908.html
6 :名無しさん@涙目です。(山梨県):2011/05/10(火) 10:00:51.15 ID:CeldDe5A0
>原発を止めるとなぜ電力が足りなくなるのかが分からない

頭おかしいんじゃねえのか?

7 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/10(火) 10:00:54.85 ID:LezjXjrL0
>主婦(42)は「原発を止めるとなぜ電力が足りなくなるのかが
>分からない。政府は情報をしっかり伝えてほしい」

うわww

10 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/05/10(火) 10:01:12.25 ID:Am/dW2ZdO
私は馬鹿ですアピールやめろ

11 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/10(火) 10:01:23.74 ID:iT/wi0h00
テレビのインタビュー見たら地元のやつらは止めて欲しくないみたいだな
地元民がいいっていってんだからそっとしてやれよ

12 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/10(火) 10:01:41.18 ID:7sG5b1em0
どうしてこんなに馬鹿なのか

13 :名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/05/10(火) 10:01:45.52 ID:jld/oA0C0
ここまでバカだとむしろ清々しい

14 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/10(火) 10:02:02.17 ID:+MsUFmh50
18か
行動力だけはあるな

14 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/10(火) 10:02:02.17 ID:+MsUFmh50
18か
行動力だけはあるな

15 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/10(火) 10:02:03.31 ID:mfNfaJM80
電力足りない人は太陽光発電を買えばいいんだろ?

16 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/10(火) 10:02:07.50 ID:fxRqb8eo0
原発自体よく分かってないだろ

18 :名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/05/10(火) 10:02:24.49 ID:ZCA+Uhn+0
発電所が何のためにあるのかわからないと同じレベルじゃね?

19 :名無しさん@涙目です。(山口県):2011/05/10(火) 10:02:24.63 ID:qnTmgTri0
バカ女はかわいいというのを真に受けたのか

20 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/10(火) 10:02:32.29 ID:7rvgkK9K0
わざわざ火力止めてるからな

21 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/10(火) 10:02:33.26 ID:ZbsOq4SD0
女は意思も思想も持つな、学もいらない

22 :名無しさん@涙目です。(富山県):2011/05/10(火) 10:02:57.66 ID:Qy+lGzI/0
頭湧いてんのか

23 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/10(火) 10:02:58.72 ID:8v073EORO
わからないならGoogle先生に聞けやゴミクズ

24 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/10(火) 10:03:01.58 ID:LyQW0PEC0
??

25 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/10(火) 10:03:24.51 ID:X6Pt8wMl0
シュプレヒコール万由子

26 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/10(火) 10:03:24.34 ID:ySuoIPa20
行動力がありますアピールと馬鹿アピールと女アピールの複雑骨折とか
食傷気味だわ

27 :名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/05/10(火) 10:03:29.70 ID:vu/K/czlP
こいつらは電気使うのやめろよ

28 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/10(火) 10:03:40.26 ID:XGlHFd2q0
原発やめろー!!
 ↓
わかりました。でも電気代は上がります。
 ↓
電気代値上げやめろー!!


こうなるのが目に見えてる。
馬鹿女は何がどうやって社会を支えてるのか考えず、
ただひたすらに自分の都合だけを押し付ける存在。

29 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/10(火) 10:03:47.13 ID:kw4u+C9E0
足りなくなるように調整してるからだろ?

36 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/10(火) 10:04:58.96 ID:K7r6MMON0
>>29
正解

32 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/10(火) 10:04:38.35 ID:IEVQsoVF0
原子力発電の割合だけではなく実際の稼働率も考えると確かに分からない

33 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/10(火) 10:04:47.40 ID:iLcntQ5a0
「蛇口を閉めると何故水が出てこないのか分からない」

37 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/10(火) 10:05:01.24 ID:jrCcv4zIP
>原発を止めるとなぜ電力が足りなくなるのかが分からない

( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・

38 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/10(火) 10:05:11.95 ID:rpy1HTA30
原発廃止するんなら
自らまずついったーなんて真っ先にやめろよ

40 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/10(火) 10:05:32.60 ID:m8A8MSFs0
スローガンじゃないだろ。ただの自己紹介だろ

41 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/10(火) 10:05:35.02 ID:449hww8l0
原発を湯沸し器とでも思ってるのか?

204 :名無しさん@涙目です。(三重県):2011/05/10(火) 10:24:27.43 ID:4rdrOinH0
>>41
湯沸かし器と理解出来てる女が居るほうが驚くわ

43 :名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/05/10(火) 10:05:45.07 ID:5TzVSuKR0
テレビは人を馬鹿にするって言うが
最近はバカに合わせて作ってるって感じだな
女子供に合わせていれば低俗になるのもやむなし



まれに見るバカ女との闘い
まれに見るバカ女との闘い


原発を止めるとなぜ電力が足りなくなるのかが分からない
ひょっとしてそれはギャグでAA

関連記事

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿


101 :モモ:2011/05/10(火) 14:27
原発なしでも電力足りてる 小出裕章 http://www.youtube.com/watch?v=PLJVLul6Wz0

原発が無くても電力は大丈夫 http://blogs.yahoo.co.jp/surugamiho/3225804.html

だから「原発を止めるとなぜ電力が足りなくなるのか分からない」 と言ったんだと思いますが。 


  • 103 :名無しの雑草:2011/05/10(火) 16:25
    >>101
    そのおっさんの理論も数字のマジックじゃないか
    設備容量で計算して原発は要らないとか馬鹿の極みだろw
    原油調達量やコスト、メンテナンス・老朽化での休眠による発電容量の減少が一切考慮されてない
    家電芸人が定価考えずにポイント還元よりも直接値引きの方がお得とか言うのと同じレベルだろw


  • 104 :名無しの雑草:2011/05/10(火) 16:34
    私の住んでいるところでは1回も停電が起きたことがありません
    だから、パフォーマンスです

    とか言い出すから馬鹿扱いされるんだろ・・・
    っていうか貼られてるツィッターきっこかよ
    ソースとしては産経以下じゃないか

  • 茜草メモ


    コメント大歓迎
    相互リンク・RSS募集中
    TOP絵募集中
    詳しくはこのブログについて
    レビュー公開
    風来のシレンGB 月影村の怪物
    テイルズ オブ エクシリア
    DARK SOULS

    今後の新作レビュー予定
    英雄伝説 碧の軌跡
    ARMORED CORE V

    Twitter始めてみました
    良かったらフォローしてやってください

    参加ランキング
    いつもありがとうございます
    よろしければ投票お願いします
    (1日1回有効)
    ↓ ↓ ↓
    人気ブログランキングへ
    携帯からもどうぞ
    QR
    最新コメント
    名前をクリックで記事に飛べます。

    "Greetings! Very helpful advice within this post! It is the little changes that will make the biggest changes. Thanks for sharing!"
    <a href="

    05/02 10:22 Darrenmut

    [url=https://flipping-housess.com/kommercheskaja-nedvizhimost-v-ssha/]сайт коммерческая недвижимости сша[/url]
    Почему люди инвестируют данную сферу ? Одна из н

    04/30 15:58 normup

    ロジェヴィヴィエ靴コピー品 https://www.nomerokvip.com/
    Ancona Shower Panels https://www.cpshower.com/ancona-shower-panels/
    20 jordans shoes http://www.airjordan

    04/28 10:41 20 jordans shoes
    月別アーカイブ

    全ての記事を表示する

    リンク(相互・アンテナ)
    一部格納してます

    2ちゃんねるまとめ系

    2ちゃんVIP・SS系

    ゲーム・アニメ系

    芸能・声優・アイドル系

    記事紹介・リンク系

    2ちゃんねるログまとめ系
    自由気ままなログ倉庫
    2ちゃんねるアーカイブ

    飲食系
    飲食速報(゚д゚)ウマ-

    車系
    フェラーリ ランボルギーニ ニュース

    海外情報系
    News Time School
    ジェイニュース
    キックアスアジア

    ニュース・情報総合系
    究極パソコン活用 毒男通信

    ニコニコ・動画系
    ニコニコしようよ
    swordsmith
    フラッシュ動画広場
    ニコニコ動画の【ニコ飴】
    ニコニコ動画まとめ FPS
    動画魂!!! - お笑い動画 -

    フィギュア・玩具系
    YOの玩具箱

    動物・生物系
    アクアカタリスト
    ねこわん!

    ネタ系
    既出上等


    恋愛系
    真夏みのりの恋愛クリニック

    スポーツ系
    ぐう速
    ワシノート
    2chスポーツニュースナビ

    アンテナサイト
    R-navi
    紳士協定
    2chnavi
    ついてな
    おまとめ
    Newgle
    他力本願
    にゃんてな!
    LogPo!2ch
    ('A`)あんてな
    アップルアンテナ
    Girinio.jp
    2chセンター
    アテナアンテナ
    ハヤブサアンテナ
    さぼてんアンテナ
    オマエラアンテナ
    もしもしアンテナEX(゚ω゚)
    まとめステーション
    オワタあんてな
    エスノあんてなGT
    ふぁびょんアンテナ
    ふるえるあんてな
    つくるよあんてな
    まとめちゃんねる
    しぃアンテナ(*゚ー゚)
    2chまとめブログのアンテナ
    とろたまヘッドライン
    2chブログまとめwiki
    ブーンあんてな
    2chまとめアテナ

    Facevip
    リンク(申請中)
    2ちゃんねるまとめ系
    まめ速
    ピカピカニュース2ch

    2ちゃんVIP・SS系
    やる夫観察日記

    ゲーム・アニメ・ドラマ系
    かくれオタのブログ

    動画系
    神動画.com

    情報・海外系
    zipangulog

    スポーツ系
    フットボール速報
    ベースボール速報
    カテゴリ
    ランキング
    Ping plus